2016年 09月 04日

ブログ再開。

 何となく更新しなくなって、気が付けば3年経ちました。
 この間色々ありましたが、少し落ち着いてきたのでまたぞろブログを再開しようかと。
 そんな事で、心機一転新たに "続・自分の歩幅であるくがいい" として、再開します。
 またよろしければご覧下さいませ。
[PR]

# by ka2piro | 2016-09-04 19:05
2013年 05月 25日

チャリライド3

 最近は仕事に追われてます。
 毎日残業しても間に合わず、久しぶりに休出。
 お天気良いし、日頃のストレス解消&運動不足解消で、チャリ通勤したのでした。
 帰りは調子こいて、有賀峠経由… 疲れました。。。

 本日のライド
 距離:58.7km
 時間:2時間28分
 Ave:23.7km/h
 Max:64.0m/h
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-25 19:47 | MTB'13
2013年 05月 18日

チャリライド2

 
a0075106_7343728.jpg

 
a0075106_7344435.jpg


 体調イマイチでしたが、お天気も良く気持ちいいし、先週末も乗れなかったので出掛けてしまいました。
 鶴峯公園はツツジが見頃、多くの観光客で混雑してました。
 それ以外にも、諏訪湖周辺はユリの花や、遅めの八重桜や様々な花々楽しめます。
 とても気持ちよくライドを楽しめました。

 本日のライド
 距離:37.0km
 時間:1時間57分
 Ave:38.8km/h
 Max:56.0m/h
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-18 23:59 | MTB'13
2013年 05月 13日

久しぶりに…

風邪をひいてしまいました。
鼻ッ風邪位なら時たまありましたが、久しぶりに重体。
身体がダルダル。節々がだるくて堪らず、金曜日は我慢出来ず午後会社早退。
それからひたすら寝まくって、土曜日の午後には上向いてきたけど…。
日曜日から本日まで、イマイチ抜け切りません。
歳とったてぇ事かなぁ。
でも、いつもと風邪の症状が違うのが気になるな。
早く治してしまいたい。
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-13 21:15
2013年 05月 06日

春の散歩

 
a0075106_20172942.jpg

 
a0075106_20173728.jpg

 
a0075106_2017442.jpg


 少し前から通りかかる度気付いてはいたのですが、本日出掛ける時間を少し早めにして、この八重桜並木下の道を少しばかり散歩。
 今日は暖かく、30分ばかりでしたが、春を感じて散歩出来て、良い心持ちになれました。
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-06 20:19 | Snap_Shot
2013年 05月 06日

チャリライド1

a0075106_15274097.jpg


この連休は乗るつもりは無かったのですが、あまりにも良いお天気とチャリ乗ってる人見たら、思わず乗りたくなってしまって、今シーズン初ライドに出掛けたのでした。

 本日のライド
 距離:37.0km
 時間:1時間45分
 Ave:21.1km/h
 Max:61.0m/h
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-06 15:27 | MTB'13
2013年 05月 04日

「It's A New Day」



 時間が経つのが早くてホント泣きそうだ
 … 
 今日と同じ明日がずっと続くはずが金ピカの未来 中身は思ったよりスカスカ
 …
 そしてまるで何事も起こんなかったように 慣れてくんだろう フツーにブルーな月曜日
[PR]

# by ka2piro | 2013-05-04 20:47 | music